コントロールボックス、ヒューズ、イグニッションコイル... 写真に撮り忘れてしまったがトルクロッドの右から出ているヒーターのホースは、ブルではエンジン干渉(熱?)を避けるためにトルクロッドの上を通って左側から手前に伸びる形になっていた。
カブの場合、ストラットのこっち側にラジエータリザーバタンク、コントロールボックスの右側にイグニッションコイルだったが、ブルはストラットのこっち側にイグニッションコイル、その手前、ヘッドライトの直後にリザーバタンクが位置していた。
いろいろ思案した揚げ句、リザーバタンクは元の位置のままにして、イグニッションコイルをヘッドライトの後ろ、カブのレギュレーターの在った場所に固定した。元の取付ステーを使って取り付けたが、そのままだとでっぱり過ぎてバッテリーに当たってしまうので、加工して横に逃がした。
←ここも、元は小さい負圧コントールボックスが付いていた場所だがハンドナッターで受けを作り、ブルにならってレジスターを取り付けた。
ちなみに反対側の同じ位置には、室内のコンピュータに繋がる配線の接続コネクターが固定される。
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